こんばんはニコ




冬ドラマについての勝手な感想です



月曜日は9時から11時まで 

ドラマ見てしまったら ずっと泣いてしまう真顔



ていうか 日曜日のマエストロでも泣いて

毎日泣いてる泣


火曜日のアイラブユーだけ 胸キュンドキドキ

しかし 今日は泣いた泣

テオくんに癒されるドキドキ

月曜日の後で良かったです


エナジーチャンジャされてます飛び出すハート



ニヤリお母さん!泣きすぎ!

また今日も泣いてる〜


娘に言われながらも 涙腺崩壊



しかし 先週から

君が心をくれたからを見ていて


観るのやめようかと思ってしまう


なんで 雨ちゃんの人生をこんなに残酷にしたのか?

不思議すぎる真顔



太陽くんも 辛すぎるでしょ!!



二人共お互いを思ってだけど 嘘つきすぎるよ

これは 自分に優しくない真顔


自分も大切にしないと(母親目線)


ほら 爽やかでイケメンなのに 優しい市役所の方

あの方に色々と複雑な事を頼りすぎで

あの方の立場なら苦しすぎるよ



誰一人として ハッピーになってなくて

苦しくなってしまう


見終わって後も ため息しか出ないダッシュ


でも 2人がどうなるのか気になるから

困難を乗り越えようとする2人を応援してるから

最後まで見る目


2人を応援してますグー


私って

結局 ドラマ作った人の思惑に

ハマってるんだろうなぁ笑い泣き



読んで頂きありがとうございましたお願い