こんばんはニコニコ



娘が クラスにやばい男子がいる!!と

話し始めた



びっくり今日ね 掃除時間に

口をモグモグさせてる人がいて

何食べてるの?って聞いたら

牛乳パックって


笑い泣きなにその人〜!


キョロキョロ待って!笑うとこじゃないよ

牛乳パックちぎったやつを

ずっとガムみたいに噛んでて

ずっと見てたら…自慢してきた


笑い泣きそりゃ 見てたらね

あんまり人をジロジロ見ちゃダメ

自分がやられて嫌な事は 人にしちゃいけない


ガーンそんな事よりさ 真顔そんな事?!

その人の自慢話聞いて

鉛筆の芯は苦いって

消しゴムのカスはまずい

ティッシュペーパーで

一番美味しいのは鼻セレブ

なんだってー!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鼻セレブ〜 おもしろすぎ!

この人のサインを 明日必ず

もらってきなさい!

博士になるかもしれないよ


えーイヤだ!博士になる前に

病気になるかもしれない


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔

たしかにー!笑ってごめんなさい


娘は終始 真剣にそのクラスメイトの事を

嫌がりつつ 心配しながら 話してくれました


読んで頂きありがとうございました照れ