こんばんは照れ



今週は 動悸や胸?肺?の痛みがあり

病院を受診しました


受診結果は まさかの寝相笑い泣き寝違いと診断ポーン


もし 動悸が続くなら

睡眠時無呼吸症候群の検査を受けに来てねと

言われました滝汗


それよりも 

受付でおじさんが めっちゃ怒っててムキーッ


原因が なんでも機械になっている事でした



受付の方は 優しく丁寧にやり方を教えているのに

早く言えよ!

全部 機械にさせて おまえ達は

何するのか?

教えるのが仕事になったのか?


ゲッソリ心の声

うわぁ もぅ無理!本当に無理!

こんな理不尽な人 大っ嫌い

こんな失礼な人 ありえない

大人ってきらーい


それなのに それでも尚 

丁寧に対応する受付の人


偉い!偉すぎるよ〜 頑張れ〜!!


そしたらですよ 

 

ずっとずっと



63番お持ちの方〜


って呼ばれてて


何回も呼ばれてるのに 何やってるんだろ〜

看護士さんや待ってる人の身にも

なったらいいのになー

大人ってありえないなぁ


って思っていたら……


ふしみっちさんですか?63番お持ちですよね?




な!なんとポーン!!

私が滝汗私がニヒヒ63番でしたゲッソリ






大人って 本当になりたくないわぁチーン

こんな偉そうに 人の事批判する大人イヤ〜




あの時優しく微笑んで  

呼びに来てくれた看護士さん


本当にごめんなさい真顔



読んで頂きありがとうございましたショボーン