こんばんはニコニコ



桜が満開です桜





こども達と桜を見にお散歩へ



デレデレさくら きれいだねぇ

ピンク色かわいいねぇ


照れうん!ピンクのお花かわいい

ニヤリ中のトゲトゲがちょわい!!

滝汗……


桜の木を見上げてさくらと話すえっちゃんラブ


びっくりねぇ!さくらちゃーん

どうしてピンクになったの?

ピンクのお洋服かわいねぇ!

さくらちゃーん 

ハチにたべられそうだよー


デレデレかわいい!桜と話してるー!!

ねぇ えっちゃん

さくらちゃん 何か言ってた?



キョロキョロ言うわけないでしょ

しゃべったらこわいわっ!

ポーンさっきまでのかわいいえっちゃんどこへ?


ニヤリはぁ 眩しい!

さくらんぼ食べたくなったなぁ


笑い泣き3歳って急にお話が上達したかと思えば

いつ どこで 

こんな反応や言葉の返しを覚えたの?って

驚く事ばかりで おもしろい笑




読んで頂きありがとうございましたお願い