こんばんは照れ



月曜日に公休日で 火曜日出勤だと

ホントにエンジンが かからない真顔



午前中 仮病使って帰ろうかと何度も思ってしまう

ダメすぎる大人チーン

それなのに 先生と名乗るような職業で

本当にごめんなさいチーン




こんなダメな先生のもとに

ゆうくんがガーン



えーんパンジャンマーがない!!


真顔パン?のパジャマ?ちわう!

新しいヒーローの名前?ちわう!!

もぅ一回言ってみて?


びっくりパンジャンマー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめん!わからん!


とその時…


照れゆうくん!これ入ってたー!

キョロキョロあった!パンジャンマー!!


ポーンポーンポーンこれ?これ?笑い泣きあー!!


ダラケ過ぎてるから わからなかったよ

ちょっと考えたらわかりそうなのにね


ゆうくん 本当にごめんなさい滝汗



反省しながら帰宅したら 

娘の友チョコ作りは金曜日に延期されてましたニヤニヤ


真顔よかった〜





読んで頂きありがとうございました照れ