こんばんは照れ






トイレから


びっくりトゥッラッタタタタタタタ

ナーナーナナナナ

バリゴーショー!


サギダーサギダー



笑い泣きう○こに行ったはずのみっちゃんの大熱唱が 

トイレから聞こえてきた

私にはサギダーサギダーに聞こえて

笑いを堪えるので必死




みっちゃんは物静かな女の子


トイレに行く事もやっとやっと最近から

伝えられるようになってきた

囁き声で話すから いつもしっかり聞くように

気をつけている


そんなみっちゃんが みっちゃんが


流行りのを 大熱唱音譜音譜音譜音譜音譜


邪魔したくない 

しばらくこの大熱唱を聴いておきたいデレデレ




全然歌詞違ってそうだけど

そこもめちゃくちゃかわいいドキドキ


しかし ここは保育園 集団生活の場所チーン



ひらめきみっちゃん お尻ふこうか?

まだかな?

歌ってるから終わりかな?


キョロキョロ静かにお尻を拭いてもらうみっちゃん

滝汗あー…時は訪れた〜

みっちゃんの貴重な貴重な大熱唱が〜


こういう時に集団生活のはがゆさを感じる私チーン


こういう時に音楽の素晴らしさを感じる私ニヤニヤ


こういう時にトイレというプライベートゾーンの

貴重さを感じた私真顔



みっちゃんのうた また聴きたいなぁ



読んで頂きありがとうございましたお願い