こんばんは照れ



ケツノポリス13  昨日無事に手に入れました酔っ払い


昨日から 聞いてる音譜



12は 昔のケツメイシが戻ってきたような

懐かしさを感じました愛


13は 私の為に作ってくれたのかなと 勝手に

思っています飛び出すハート元気になれる飛び出すハート




なぜなら




GENKI DESUKA? 


という曲 猪木さんの事を歌ってる

めっちゃかっこいい音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


猪木さんの言葉といえば


元気があればなんでもできる


この言葉に 私は思い出が…


数年前 新年度の5歳児保護者会で


ニヤニヤクラス担任のふしみっちです

私のクラス目標は

元気があればなんでもできる

にします

なので 朝ごはんは

たくさん食べさせてください

園では たくさん遊びます


と挨拶したら 冷たい空気が張り詰めまして滝汗


主任も居合わせた事もあり


保護者会終了後 主任に他に言い方があると

めちゃくちゃに

怒られてしまったのです笑い泣き




それを お兄さん達がカッコいい曲と言葉で

表現してると思うと


もぅ勝手に私の為の歌なんじゃないかと思う飛び出すハート

今でも 元気があれば何でもできると信じてる


脳内サンバ

 何度も休みだ休みだって言ってて

週末の私の為の曲愛


おじさんの取説UTAGE

イエスか農家は 娘もおもしろいと

すぐに親子で口ずさむ音譜音譜音譜音譜音譜


海外駐在員への唄は 

海外駐在員でもないけれど

地元から出た事もないけれど

頑張れよって言ってくれてる真顔




そして ラスト曲が


普通ってなんだよ


ちゅー私も 普通ってなに?って

よく言います!!


ってケツメのお兄さん達に話しながら聞いてる音譜




明日も仕事頑張ろーデレデレ


今回のアルバムも好き飛び出すハートいつも好き飛び出すハート


ケツメイシに感謝愛



読んで頂きありがとうございましたニコニコ