こんばんはニコニコ


昨日は犬さん(ニーさん) ワクチン接種一回目


動物病院で 犬に怯えまくるニーさん

私や娘にガシガシしがみついて

ある程度の信頼性が構築されているなと感じ


しみじみデレデレ照れラブラブ



家では 

めちゃくちゃ走り回って暴れまくり

歯が生えてきてるから?

遊んでる? よく噛むし 

色々なものも破壊していますチワワ黒



そこで ワクチンもうったし

近隣の公園に短時間 お散歩に行ってみた



しかし まさかの


イヤイヤ


これ まだ家の駐車場キョロキョロ滝汗


抱っこしてしばらく歩き 公園に着いた


歩くかなぁ




お母さん!まさかのお座りしたー


やっと最近できるようになったお座りで

何かを訴えている?


イヤイヤ期に見える笑い泣きこういう子いる笑い泣き


娘は 理想の散歩があったらしく

まさかの現実に ジタバタ焦る笑い泣き

それもまた 笑える笑


娘の紐を持つ手が緩んだその瞬間




落ち葉と芝生で 飛び跳ねる

走る 寝転ぶ



ポーンガーンニーさん! ニーさん!


振り向いたかと思ったら ダッシュして

突進して戻ってきてくれました黒猫



たった20分の はじめてのお散歩に

ヒヤヒヤハラハラ バタバタして

疲れきってしまった親子なのでしたチーンニヤリ



ニヤリ飼い主と犬さんが アイコンタクトしながら

お散歩している風景 あれ どうやってるの?

めっちゃ厳しく教えたのかな?

ニーさん できるようになるかな?


でも 戻ってきてくれたから いつかは

できるようになるよね


夕食食べながら 散歩の反省会をしました滝汗



読んで頂きありがとうございました照れ