こんばんは照れ



昨日から寒いニヒヒ風も強くて 寒いニヒヒ


明日も 気温が上がらないらしい真顔


半袖半ズボン ジャンパー

寒い時には 大会用のジャージで

毎年冬を越していた 娘が




キョロキョロお母さん 今日長ズボン

買いに行きたいんだけど…

後ね 絶対に喜ばないで

普通にして聞いてほしいんだけど

イヤリング買いたい

ズボンと上着がつながっているやつも

見てみたいんだけど いい?



真顔ニヤニヤデレデレちゅーウインクオッケー



(心の声)

なるべく普通にしてみた 全力で平静を装いました

確かに私は 娘の行動言動に激しく一喜一憂する

バカ親笑い泣きですけど…なにか? 



しかし 給料日まで節約が始まる週に 

お金を使わそうとする娘真顔どんだけ〜ニヒヒ


でも 買い物を拒んでしまうと…

せっかくのオシャレスイッチが またOFFになる?

しかも なぜ?急に?オシャレスイッチON?

恋か?まさか急に彼氏できたとか言わないよね?

イヤリングって 小学生 必要か?滝汗

まさか 五年生になってピアス開けたいとか

言われたら どうしよー滝汗


よしっ!とりあえず行こう!行ってみよう!


買い物に行ってみたら 冬物セールしてて

ニヤニヤここの中から 

好きなの選んでみたら?


セール品の中へ誘導するせこい母


そして 結局娘が買ったものは

ジーパンと無地フード付きパーカー


滝汗あれ?これだけ?


おねがいうん!今日はこれだけでいいよ

土曜日にまた見に来ていい?


真顔イヤリングとかつなぎのズボンとか

何に使うの?


照れ友達とかフツーに持ってるって

話についていけないし

今度みんなで公園に行く時に

おそろいしよーってなった


おぉ!!とうとう来たな!

やっと女子の世界に足を踏み入れたのね


娘!頑張れ!楽しめ!

女子の世界は楽しくて怖い笑い泣き


オシャレはめっちゃ楽しいけどお金かかるちゅー



ちなみに娘が買いたいらしい服






今どきの小学生は めっちゃオシャレしてるのね


読んで頂きありがとうございましたお願い