こんばんはニコニコ



こども達は 時々おもしろい言葉に出会うらしい

大人は なんて事なくても

こどもにとっては 最高傑作の笑いのネタを手に

したような感じになる時があるのか?真顔



月曜日 なっちゃんのお便り帳に


初めて美容室で髪を切りました

とても おもしろいお兄さんに切ってもらって

ご機嫌でした



と 書かれてた…


ニヤニヤなっちゃーん!髪切ったの?

かわいいねぇ

どこで切ったの?


爆笑んふ!ふふ!!あのねぇ

ヒゲのおじさんのお店〜

ヒゲのおじさんにチョキーした



ポーンヒゲのおじさん?!


笑い泣きそう!ヒゲのおじさん?!




なっちゃんのお母さん曰く

美容室のおもしろいお兄さんが 

ヒゲのおじさんと言ってたらしく

ハマってしまったとの事





その翌日…

ニヤニヤなっちゃーん!昨日の夜ご飯

なに食べた?

照れひげのおじさんと〜

米食べたんだぁ

笑い泣きこめ?!

私的には 米食べたの方がおもしろい


木曜日には


ラブ先生!ンフフ!あの!ふふ!

ヒゲのおじさーん!!

似顔絵らしきものを書いて 持ってきた

滝汗そうかぁ

リアクションに困る。


そして 今日はお人形遊びしてるなっちゃん

お人形の名前が


ヒゲのおじさん

(かわいい赤ちゃんのお人形です)


なにがそんなにおもしろいのか わからんけど…

爆笑するから つられて笑ってしまった笑い泣き





ヒゲのおじさんで一週間笑える心がほしいニヒヒ



読んで頂きありがとうございましたキョロキョロ