こんばんはお願い



あっという間に 大晦日真顔はやっ



そして毎年反省してるのに 毎年頑張れないこと


大掃除が終わらない



それなのに…

お年玉袋を手作りして 楽しんじゃった私滝汗




ところで 現代の音楽についていけない私ですが

娘の影響で大好きになった曲が 昨夜

クラッカーレコード大賞にクラッカー


娘が 大会前の朝に聞くのですよ

歌詞がとても良い!



大人になんかなるもんじゃないぞ

負けない強さを持ちたい


不幸の矢が抜けない日でも 止まらないでいよう

ケセラセラ なるようになるのさ ケセラセラ


なるようになるのさ 

という気持ち

来年も大切にしたいなぁ

と 思います


皆様


今年も一年 私のドタバタブログを観て頂き

時にはコメント いいね

本当にありがとうございますドキドキ


来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいデレデレ




読んで頂きありがとうございましたニコニコ