こんばんは照れ



今日は 4か月ぶりの美容室デレデレ


なるべく3ヶ月に一度行きたいのに なぜか

行きそびれてしまい やっとやっと今日飛び出すハート



人見知りな私は いつも同じ美容室で

同じ美容師さん飛び出すハート

かれこれ 20年近くの付き合いちゅー



出逢った日から とてもとても話しやすくて

仕事の愚痴や悩み 恋愛話 子育て


全てにおいて先輩なもんで 話しを聞いてくれて

共感してくれるちゅー


違うと思う事は 

やんわりアドバイスしてくれたりしてドキドキ


最近はお互い歳を重ねてきて 美容や健康の話も

増えてきたラブラブ


ひらめき今日は〜私より優秀な

ヘッドマッサージさんに

頭を洗ってもらうからねぇ

早く ふしみっちゃんに見て

ほしかったんだからぁ!


シャンプー台が なんだかピッカピカのフル装備


ポーンなんですか?これ!?

え?ちょっとこわいー


泣き笑いやっぱりー!言った〜!

怖いって言うと思ってた 


最新のヘッドケアロボットでーす

めっちゃ気持ちいいから!

どうぞどうぞ


滝汗髪ちぎれませんか?

頭に穴空いたりしませんよね?


泣き笑いしないしない!

車一台買える値段のロボットよ!

信頼して〜


恐る恐るチャレンジ


なんでしょ!この感覚はー!!

後頭部や首はくすぐったいけれど…慣れてきたら


気持ち〜!いい香り〜!リラックス〜


寝そうだよー酔っ払いロボットスゲェ!!


人と同じくらい気持ちのよいマッサージと洗髪


最高に気持ちよかったデレデレ



美容師さんいつも手が荒れてるから 

こういうロボットは働き方改革にいいね!!

と思いました


その後 ドライしてもらうと髪つやっつやちゅーキラキラ


頭が かるーい!!

子育てや仕事の疲れ取れた?って聞いてくれる

美容師さんとの時間も ホントに癒しです愛

感謝感謝ラブラブ


読んで頂きありがとうございました目