こんばんは照れ



今日は 「いちばんすきな花」

を観ていて思うことの話


めっちゃ脱線していきます


興味ない方すみません花




このドラマの世界観が好き


学生の頃 今もかな?思っている事を表現してて

なんだか ウーッてなる恋の矢


登場人物の人柄も名前も大好きドキドキ

よよ ゆくえ もみじ つばき 


そしたら 大好きないくえみ綾さんの漫画を

読みたくなる



私的 ベスト3



そしたらそしたら

今度は 三木道三が聴きたくなる



ケツメイシに出逢ったのも 三木道三聴いて


保育士なりたての頃に よく聴いてた

「三木FM」を最近YouTubeで見つけて 





もぅ なんだろうなぁ目この気持ち!!



思っていたら 見つけちゃったー!!



イーズと歌ってる〜ポーンデレデレちゅー愛

しかも これ絶対okinawa飛び出すハート





はぁちゅーなんだろ この気持ち〜デレデレ



読んで頂きありがとうございましたお願い