こんばんは照れ



娘と娘の友達も一緒に お祭りに行ってきました照れ



お祭りと言っても 娘達の目的は

出店のゲームと花火おねがいウインク



とりあえず…見てまわろ!


歩き出して すぐに異変を感じる真顔



祭りと言えば!!の

焼き鳥が700円滝汗


たこ焼きも焼きそばも700円チーン



そしてそして 射的を見つけて

やりた〜いと娘達


今まで500円だったから 500円玉用意してたのに


射的もくじ引きも輪投げも600円ポーン


娘達もドン引き滝汗


500円でできるところを探す祭りになったのです



買い物してたら 値上がりして悩み

結局は必需品だから ため息つきつつ

仕方なく 購入しますがゲッソリ



祭りは…ないなぁチーンもぅ 連れて行かないなぁチーン

と思いながら 花火を見ました


しかし

近くで見る久々の花火に感動




トマト好きの娘は この花火はトマトだ!

と言い続けて…

友達に静かにしてと怒られていた笑い泣き

私は この花火が一番好きデレデレ


やっぱりお祭りいいなぁ!!と感じるのでした真顔


いや。しかし 今日のは痛い予算オーバーで

明日からは塩おにぎりと具なし味噌汁だなニヒヒ


値上げ ツラい




読んで頂きありがとうございましたお願い