こんばんは照れ


こども達のパンツや衣服のデザイン…って


こども達が喜ぶように作られたていたり 

テンションあがるような

キャラクターがプリントされてたりお願い




女の子のズボンやパンツには

レースが縫い付けられていたりデレデレ



かわいいですよねデレデレ



しかしですよ なぜか…

バックプリントが多い

尻にレースが多い


周りからすると…

ムチムチお尻にアンパンマンの顔が付いてたり

ムチムチパツパツズボンにヒラヒラがついていたり


めっちゃかわいいんです…ちゅー酔っ払い

私も大好きなんです飛び出すハート

ラッフルバッツ めっちゃかわいいんですデレデレ





しかしですよ!!

着てる本人達からは 

そのかわいさやオシャレ感がまだ理解できてない


絶対に理解してないと思うのです真顔



なぜなら…新しいパンツやズボンを買ってもらって

お着替えをする際に


必ずと言っていいほどに


後ろ前逆で着て!!ドヤってる笑い泣き


かわいいんですよデレデレそこがまたかわいいんです飛び出すハート

けれども やはり…

デレデレ後ろ前逆かな?直そうか?


と言ってしまう…指導したい大人がいる滝汗


そんな声かけした日にゃ…


ニヤリえープンプンガーンえーん


時には 直されたのに…

履き直してまた後ろ前逆に着たりする子もいる笑い泣き


だから…着脱トレーニングの時期の子達には

キャラクターやレースは前にあった方がいい真顔


そしたら 本人達も

どうしても指導したい大人も 心地よく

キッズファッションが楽しめる気がするのです


読んで頂きありがとうございましたお願い