こんばんは照れ


台風帰ってきましたびっくり


こんなに迷走ノロノロ台風って珍しい真顔

しかも 勢力がそんなに衰えてないらしいチーン

気候変動 地球温暖化のせい?

台風もおかしくなってるんだろうなぁ滝汗


今日はこども達も登園デレデレ

日常生活のありがたみや楽しさに感謝しつつ

午睡終わりに ピロピロリー携帯携帯携帯携帯携帯携帯


滝汗うわぁ 来たー 

避難指示メール

暴風警報も 発令されてるー


その後からは バタバタですよ真顔

お迎え準備をしたり 保護者に連絡したりニヒヒ


こども達も嬉しいような

また 家の中で怖い思いしながら過ごす…

微妙な反応ニヤリえーキョロキョロガーンえーん



お母さんがお迎えに来た ゆうくんなんて


プンプンおうち いやや!

おうち タイフーンだから

ほーちゅえんであほぶー

マーマ バーバーイ


滝汗不安真顔予防 保育園も台風なのよ!

危険だから…頼む!

今日だけは素直に帰っておくれ


担任全員が思ったはず…

そしたら お母さんも愚痴りだしたポーン



真顔せんせー!台風の間 本当に

気が狂いそうだった〜

停電して暑いし こども達うるさいしー

懐中電灯壊したのに!!怖い〜って泣くし…

それがまた来るんですよ。もぅ イヤー



滝汗だよねぇ!本当に大変だと思う!

停電して暑い中 小さなこども達と家の中に

3日間 何もできない状態…絶対 ツラい



6号 何かの現象で消滅してくれないかなぁ…


本当にこれ以上の被害が増えませんように…



本当に皆様 お気をつけください

それしか言えなチーン



読んで頂きありがとうございました