こんばんは照れ



台風6号…恐るべし真顔

ずっと台風の話題しかしていない真顔


台風に慣れてる沖縄県民も みんな怯えてます

また あさって来るらしい滝汗


今日は暴風警報等々 解除になって

午後からは職場へ

6号さんの爪跡を片付け真顔


しかし 停電 断水 飛来物が多く

保育できる状態じゃない為 閉園ゲッソリ



雨に打たれながら

台風の片付けしてる時に必ず思う



自然界の偉大さと人の無力さ




その一瞬は わがままや愚痴や欲を捨てようと思う



なのに…私は私はニヒヒ


掃除終わったら ミーティングが始まって

ジタバタしたチーン


(あくまで心の叫びです)

ゲッソリミーティングが1番いやー

こども居ない保育園なんて

秒で帰りたーい

こども達と遊ぶのが私のしごとー

みんなに会いた〜い




心の叫びが届いたのか?

ミーティングはすぐに終わったけど…


保育が出来なくても 明日はシフト通り出勤して

ミーティングや研修や書類をするそうな


家に帰って愚痴ってたら


娘に…説教されました

えー大人になって!!

仕事は楽しいことばかりじゃない


ポーン立派に育ってて ビックリ

しかも スッパイマンくれた飛び出すハート



明日も 仕事頑張ろう真顔









台風 本州にだけは行かないように
祈ってたのに…

来週は 九州や西日本にも影響が…

勢力は弱まるらしいですが…雨風 心配です

お気をつけください




読んで頂きありがとうございました照れ