こんばんはニコ



荒天でお部屋で過ごすしかない今日真顔


ままごとコーナー 紙コーナー お絵描きコーナー



コーナー遊びを楽しむ中…

紙とトイレットペーパーの芯でマイクを

作ってもらい嬉しそうに私に見せてくれたれいちゃん





おねがいしぇしぇー おままえ

なっでっか?


デレデレふしみっちでーす


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい………


笑い泣きおわりかーい!!

じゃぁあ あなたのおなまえは?


照れれいたんでしゅ!!



ちゅー好きな食べ物はなんですか?


びっくりぶでしゅ


ポーンえ?ん?ハブ?

照れ……


滝汗ねぇ!ハブ?

あ!わかった!パン?


ニヤリちわーう


ポーンハンバーグ?ちわうー!!

じゃあやっぱりハブ?

笑い泣きハブ食べたの?





照れ……


なぜかハブの時には微笑む…

インタビューごっこからの超難関クイズになりました


結局 わからないまま…


読んで頂きありがとうございました照れ