こんばんはニコニコ


毎日 2歳児とイヤイヤ期と知恵比べの私です滝汗



先日 ズボンを履かずに遊ぶはぁちゃん真顔



デレデレはぁちゃんのズボンが 

迷子になってまーす

はぁちゃん 居ませんか〜


えーニヤニヤ

目は合うけど 取りに来ない…

そして 遊び出すニヒヒ



仕方ない…届けよう…チーン

私からしたら かなーり思いやりのつもりだった真顔



近寄っていったら〜…

はぁちゃんが急に 走り出した滝汗びっくり


ポーンえ?はぁちゃん!待って!

お部屋走っちゃ危ないから!


追いかける私…一応 追いかけてますが

私は走ってません笑




えーん来ないでー!!イヤー


笑い泣きわかったから!これはいてよー

この時私はすでに 楽しくなっている

はぁちゃんの狼狽ぶりが…ウケる笑い泣き


ガーンしぇんしぇ!あっちいってー


笑い泣きわかった〜!お願い!

走らないでよ〜!

ズボンここに置いとくね


めっちゃ頷いてる〜笑い泣き

最初で素直に着たらよかったのに〜笑い泣き


照れしぇんしぇ!みてー!ズホン!


ウインクオッケー!

なんで 逃げたの?


チューしぇんしぇ くる〜!こわ〜い!

キャー笑い泣き


真顔はぁちゃんが逃げるからだよぉ


……照れ……ニヤニヤ


お互いにそりゃそうかぁという雰囲気になりました



本当に毎日 2歳児相手にゼーハーしつつ

笑いが止まらん笑かわいい飛び出すハート



明日も頑張ろう飛び出すハート



読んで頂きありがとうございましたニコニコ