おはようございますニコニコ


梅雨明けが間近か…チーン

毎日 めっちゃ暑いゲッソリ


外にいて こんなに汗かいてるのに…

なんで 脂肪溶けないんだろう滝汗


夏になると毎年

作業員さんが着てる扇風機付きのジャケットが

欲しいと心から思っている真顔

保育士用もないかなぁ真顔


外遊びも 木陰で遊ぶように促している時…



ゆぅちゃんがずっとずっと 太陽浴びながら

ジーッと座り込んでいて


心配になり 声をかけた…ポーン



おねがいしぇんしぇ!しーっ!!

 あいさん!あいさん!




ニヤニヤありさん 見てたのかぁ

ちょっとだけお水飲みに行こう?


びっくりイヤー!!


滝汗ですよねぇ…

ありさん なにしてるのかな?


照れおかももよー!あいさん!

あっちちて チョンチョン音譜

こっちちて チョーン音譜



ニヤニヤそうだねぇ!

おつかいありさんだもんねぇ


おねがいほら!ほら!みてみて!

あっち こっち あっちこっち〜


大興奮笑い泣きかわいい笑い泣きかわいすぎるデレデレ


もぅ ここまでお水お持ちしますよー!

ゆうちゃん お水は飲もう!!


その時!!


バシャー!

あいさんもお水じょじょー!




ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

あり 大慌て!!


私 大声 我慢ニヒヒ


滝汗ありさん おいしいって?


照れうんうんうんうん!!

あっちー!したー!


そりゃ みんなあっちに行くわ!笑い泣き


読んで頂きありがとうございましたニコニコ