こんばんはお願い


今期お気に入りドラマunknownの結末が 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークポーン はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

虎ちゃんのお父さんの事件も

解決してほしかったなぁ…滝汗



なんだか不完全燃焼のまま 寝ようと思ったら…


友達からの着信

友達の尊厳の為にお知らせ!

友達は初の子育てとイヤイヤ期と魔の3歳児に

疲れ果てております飛び出すハート


ニヤニヤはーい!!


悲しいギャーギャー!!

 ふしみっちがいいんでしょ!


滝汗なになに?


真顔最近さー 

気に入らんことがあると

遊んであげなーい!べー!

きらいきらーい!

ふしみっちがいい!と言うんだが

3歳になっても落ち着かん

ムカつくから 

今から預かって〜悲しい


笑い泣き笑笑

落ち着くんだ!!アナタは

3歳児という神に

試されてるのですよ!!



泣き笑い待って〜!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この子 神なの?


ニヤニヤそうそう!そう思ってみてー!

かわいい時もあるでしょ?

眠いだけじゃない?

疲れてるとか?



真顔……むり!

ギャーギャー!ふしみっちいくー!えーん


今呼んでるよーだ!あんぐり


私の友達 なんて大人げないんだ笑い泣き

でもわかるよ!時々どうにもならなくなるよねチーン


しーちゃん!

どうして泣いてるの?

マーマが!

おに!はぁ?!不安


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き素直すぎる悪口笑

今日はもぅ遅いから 

寝ててー迎えに行くねウインク



うん!きのこもってね!

オレンジもね!ジェリーもね!


きのことはきのこの山で

オレンジは オレンジオレンジジェリーはゼリー


ちょっと不満会うたびにおねだりしちゃダメ!


ウェーン!えーん


真顔私はなぜこの激しい親子の

仲裁をしているのだろう…


とにかくー!もぅ遅いから!

寝よう!!


子育て前は とても穏やかだった友達真顔

今では ガミガミ母ちゃん笑い泣き

旦那さんの愚痴と子育ての愚痴がエンドレス




土曜日に我が家に

親子でお泊まりする事になりましたデレデレ


友達がリフレッシュできるといいな笑






読んで頂きありがとうございました照れ