こんばんは照れ


今日は新人保育士になって 給料が下がった為

娘と節約生活を心がけている私が誘惑に

負けてしまった話です真顔ニヤリ



節約親子になった私と娘の合言葉は


真顔それ 本当に今 必要?

それ 本当に今 必要?ニヤリ



そんな私達は 給料日前のお金がない時に

一カ月分の食料品を買うことにしてみましたニヒヒ


それが 昨日だったわけですが…


ショッピングセンターに

illsie300が 開店しており…

その店頭に並んでいたのが

ポーンびっくりポーンびっくり飛び出すハートポーンびっくり飛び出すハートポーンびっくり飛び出すハート

おかあさん!!娘!!


そこに居たのは…

アリエルクッションラブちゅー


お母さん…アリエルが…

家に行きたいって言ってるおねがい

お母さんには聞こえないけど

確かにアリエルは

こっちを見てるねデレデレ


キョロキョロでも…これ今必要じゃないよね?

真顔うん…そうね


キョロキョロでも…後二個しかないよ

滝汗見るな!ここから逃げよう!



その時 JK二人組が!!

かわいい指差し

私 アリエル〜

えー!私 ラプンツェル〜


びっくりポーンお母さん!娘〜!!


二人で アリエルさんを持ってレジへダッシュダッシュダッシュ


千円です。

滝汗ガーン


はい。

お母さん…今日の夕飯味噌汁だけでいいよ

アリエルとラッシー仲良くなれると思うおねがい


帰宅して アリエルさんとラッシーを並べ

ご機嫌な親子…ラブちゅー


ちなみに.ラッシーとはアザラシのクッションの事


後悔はない。他で節約するのみ真顔


このクッション 裏の柄もかわいいのですちゅー

ふわふわです酔っ払い


ラプンツェルとベルもありました飛び出すハート




読んで頂きありがとうございましたラブ