おはようございますニコニコ



2歳児クラス担任の私


私の他にも 

リーダーの先生と

めっちゃかわいいりんちゃん先生がいます…


土曜日は 交代で出勤。

昨日は 私が出勤でした真顔



そこへ 登園してきたゆうくん


ふちみってぃせせーん!!


私 めがけて走ってくるかわいいデレデレ

この走ってくる時に目が合ってる瞬間

そして 抱きしめ合うデレデレ


もぅ 最高の瞬間ちゅードキドキこれ 本当に好き笑い泣き




かけっこでゴールで我が子を両手広げて待つ

あれ 一生やれますラブラブ


しかし 私の最高の瞬間はすぐに現実へ真顔



おねがいせせーん?

りんちゃんせせーんは?


ニヤニヤりんちゃん先生はね

今日 おやすみだよー


えーんイヤだ!りんちゃん先生がいい!


真顔……おい。さっきの笑顔はなんだよ!

 抱きしめ合った瞬間なんだったんだよー!

 そうね!りんちゃん先生がいいよねぇ

 あ!あのおもちゃ 楽しそう!

 いっくんもるーくんもいるよ!遊ぼ遊ぼう!!

 気を紛らわせるしかない私チーン


えーせせーん!かわゆくない!

 りんちゃんせせーん かわい!


真顔知ってます!

 でも 先生しかいないんだよー


コチョコチョして かいじゅうごっこして

三輪車押して また走って

また 抱きしめ合って…

りんちゃん先生を忘れてもらう

遊びの女な私チーン





そして 午睡の前に一言…



照れせせーん!楽しかったね飛び出すハート

もぅ 全部許す愛キューン飛び出すハート

遊ぶだけの関係でいいです飛び出すハート




デレデレうん!先生も好き?

それでも好かれたいやばい女笑い泣き

照れうん!しゅき!

デレデレかわいい?

 答えをわかってるのに聞くドMな女目

キョロキョロかわゆくなーい!


人生2年半だけど やっぱり人ってのは

美しさとか 若々しさとか

比べるとか わかるんだなぁ ひどいわぁ








読んで頂きありがとうございました照れ