こんばんはお願い


喘息発作の薬が すごい勢いで効いてて

逆に怖い私滝汗

おかげ様で 仕事に行けました笑い泣き


新人なので 有給休暇が少ないし 年だし

体調管理 気をつけたい真顔



そして 二歳児クラス毎日おもしろい事

楽しいこと たくさんたくさんあるんですが…

これはまた 後日投稿します真顔


それは

なぜなのか?!

タイトルにもありますが…

お付き合いくださいませデレデレ


キラキラアメブロ 一年経過しましたーキラキラ


一年目にお祝いしようと思っていたらですよ!


11日も過ぎてました…ポーン



この記事 去年の5月12日投稿!!


そして 今年の5月12日はー!!!


なんと!!まぁ!!投稿無し!滝汗


あまりの自分へのズボラさに 怯えてますチーン



こども達のおもしろい事 ユニークな事を残したい。保育士楽しいよ!

子育て大変だけど 楽しいことや嬉しいことも

あるよ!

って伝えられたらいいなぁ

ついでにお金もうけできるかなぁ(これは諦めた)と

思い始めたブログ


自分自身にとっても いい記録になっております


それもこれも 私をフォローしてくれたり

いいねしてくれてる皆様のおかげです!

励まされたり 共感してもらい

楽しませてもらってます!


ドキドキ愛ドキドキ感謝!ドキドキ愛ドキドキ


今後ともよろしくお願いしますニコニコ


読んで頂きありがとうございましたお願い