こんにちは〜ニコニコ


昨日は 一週間の頑張りに

金曜日を2回した私に笑い泣きごほうびデレデレ


前の職場の後輩が

アルコール持って来てくれました生ビール

はぁ 楽しかった〜ニヤニヤ感謝感謝






今日は

2歳児と5歳児の姉妹の話



土曜日は 異年齢保育で合同で遊んでます


お姉ちゃん(5歳児)にくっつくのんちゃんデレデレ


お姉ちゃんが水分補給しながら


のんちゃんも!ほら!

お水飲んで?!

おもちゃ取ってくるから!キョロキョロ



イヤイヤ〜怒り


もぅ なんで言う事聞かないの!

一緒に遊ばないよ?

いいの?まったくーえー


と 私をチラリポーン

そうよね!私の仕事だもんね〜真顔

それにしても できた姉だ真顔



デレデレのんちゃん お水飲んで

お姉ちゃんと遊ぼう〜


イヤー怒り怒り怒り


ここはお姉ちゃんの為にも 

私も力の限りをつくす!!


じゃぁ お水〜

おいしくな〜れ〜ニヤニヤ

りんごジュースにな〜れ!


……ほんわか

ぶどうジュースがいい!


滝汗ぶどうジュースになーれ

はい!飲んで〜





びっくりのんちゃん!えらいえらい!

ぶどうジュース おいしかった?

おねがい先生!すごい〜!ありがとうおねがい

子育てって

大変よねぇ〜ニヤリ


笑い泣き………そうだねぇ

先生も なっちゃんみたいなお姉ちゃん

ほしかったなぁデレデレ


ガーンえ?私?!

 でも ごめんね!

 私もぅ のんちゃんだけで…



お姉さん あなた…

もぅ 子育て悟ってしまってるのね笑い泣き




腕まで組んで…笑い泣き

子育て経験値の風格が漂ってますよデレデレ



読んで頂きありがとうございましたニコニコ