こんばんは照れ


今日が 金曜日ですよねぇ滝汗



木曜日に 気持ちだけは

金曜日って事ありますか?チーン


昨日 金曜日と思って燃えるゴミ出そうと

ゴミ捨て場に行ったら…


資源ごみが置かれてて…ポーン









今日まだ木曜日かぁ

はぁあ〜


ってなりながら

燃やすゴミを家に戻して せつなくなってたのに!!



今日 職場で…主任の先生から


ひらめきふしみっち先生〜

 昨日のクラス日誌の日付

 延長日誌の日付

 ぜーんぶ今日になってるから

 直しててねぇ


滝汗すみません。即直します。


どんだけ 金曜日やりたかったんだ私真顔



しかも…明日も出勤だったーゲッソリ


時々あるんですよねぇ滝汗

気持ちだけ金曜日チーン


明日まで がんばろー真顔


読んで頂きありがとうございましたニコ