こんばんはニコニコ


2歳児クラスの担任な私照れ


今までも 何度か2歳児担任やりましたが

今年は少々訳が違う…


それは 私が新人だから?真顔


でも それは言い訳かな?とも思えてきた今日


トイレへGOの時間に

トイレへ行きたがらないかぁくん真顔



どうして行きたくないのか?

なんで紙パンがいいのか?ドラえもんだから?

ズボン、パンツ脱ぎたくないのか?



色々と共感する要素を見つけたい私…


スキンシップやコミュニケーション取りながら 

楽しくズボン脱ぐことに成功ニヤニヤ


そしたら 意外や意外自分でパンツを

脱いで…トイレへポーン




おぉ!!おぉおぉ!!ちゅー


そして…嬉しそうに戻ってきたかぁくん…


布パンツを持って、出迎える私…

かなりおおげさに喜んだ飛び出すハート


しかーし!!目が合ったその瞬間…デレデレ照れ



イヤイヤ〜

たっけて〜えーんびっくりプンプン


えーっ!!なんで?どうして?

ダメだ〜油断した〜滝汗布パンツ嫌なんだなぁゲッソリ

もぅ こうなったら勝てる気しない〜ゲッソリ


しかも たすけて〜って叫ばれてるよ私笑い泣き


わかった〜わかった〜

このパンツ かたづけまーすニヒヒ

そして ドラえもんパンツ

持ってくるねぇウインク




ロッカーに向かった瞬間



ギャーギャーパンチューガーン





もぅ ダメだ〜チーンわからんチーン



そこへ 持ち上がりの先生登場滝汗

助けて〜って叫びたいのは私の方笑い泣き


なにをそんなに騒いで〜真顔


たしかねぇ 

かぁくん泣かしたの

この先生よーびっくり


しっかり者女子も登場で 私は私は…


すっかり悪者ですよ真顔

たしかねぇって 探偵みたいな口調で…笑い泣き



全てにおいて 新鮮さすら感じる私笑い泣き


明日もかぁくんと トイトレ挑戦しよう〜デレデレ


読んで頂きありがとうございましたお願い