おはようございます照れ


早く寝たせいで

休みなのに早起きなもったいない私ショボーン

しかし 最近は寝過ぎができないショボーン



さてさて

昨日は ポケモン大好きボーイズが喧嘩真顔



シクシク泣きながら 私の元へ来たしんくん滝汗



せんせー!あのね!

ディアルガとアルセウスとパルキアとメガパジャーモだったらさ

ディアルガが強いのに!

弱いって言うんだよーえーんムキーえーん


よわいしー!!プンプン

メガパシャーモが強いんだし!プンプン




ナニ イッテル? ワタシ ワカラナイ〜


ぽっかーんですよ!!


ごめん!なに?ケンカ?

なんだっけ?それはなに?


ポケモンだよ!ムキー


あ!ポケモンね!

ピカチューと

イーブイならわかるんだけどウインク


この会話の時点で…周りには関係ない人達が

集まって ポケモン会話を繰り広げるわけです


そして中には…


ピカチューとイーブイしか

知らないって ださっ!


とか言ってるニヒヒ聞こえてるからな!ムキー


とにかくさ!

どのように強いのか

なんで弱いって言ってるのか

話し合いしよう!


その後も話し合いを聞くも

何がなんだかわからないチーンチンプンカンプン凝視


しかし 熱くなる2人真顔


もぅわからないから…


聞いててわかった!

どっちも強いんだよ!

でも ちがう強さだな!!






逆にぽかーん!!してしまった2人

あれ?ちがう?

なんかちがう?

わかった!先生、調べておく!

オッケー!よし!ケンカ終わり!

遊ぼう!遊ぼう!


無理矢理ケンカを終わらせる

無力な担任笑い泣きゴメン笑い泣き




調べておくという約束したから

名前をメモって

ポケモン図鑑なるものを拝見



感想


わからない滝汗

誰が強いかわからない滝汗


名前メモってて良かった〜ニヒヒ


ポケモン めっちゃいっぱいいるーポーン  



読んで頂きありがとうございましたキョロキョロ