こんばんはニコニコ


私には 3歳児クラスに

めっちゃ仲良しのお友達がいる飛び出すハート



今朝 玄関でお母様と一緒な時に

会ってしまった真顔


まぁくん!!

おはようございまーすデレデレ


あ!おはよー!ニヤリ

マーマ!おねがい

ぞう組さんになったら

この先生だよ!照れ


えっ!ちがうと思うポーンポーンポーン

ワタシ シガツカラ

ココニ イマセンケド…ゲロー

まぁくん 朝から むちゃぶりすごいなニヒヒ



お兄ちゃんになったら

先生と毎日あそぶって

言ってました目がハート

よろしくお願いします〜指差し


おぅ!よろしく〜ニヤリ

きょう おにわで ボールしよー


……滝汗うん。いいよ。

私が担任じゃない事は今度 ゆっくり話そう…

月曜日の朝から別れを伝えるのもちがうよね。


うん。そうしよ真顔

とりあえず またまぁくんと

ベイマックスごっこしようニヤニヤ


読んで頂きありがとうございました照れ