月曜日、疲れて…寝落ちふとん1夜中に起きたら日曜日の記事がアメトピに掲載!!

ワーイワーイ\(^o^)/
ありがとうございます音譜
いいねやフォローお待ちしておりますデレデレ

そろそろお遊戯会に向けて…ネタ探し…


職場のCD部屋へ行ったら

PPAPとアイーン体操

のCDを見つけたニヤニヤ


何をどんな風に、保育に使用したのか?笑い泣き


子ども達わかるかな?

ピコ太郎はさすがにわかるかー!最近だもんねーウインク


夕方、聴かせたら…


ほとんど全員


無。

ぽっかーん。


え?滝汗知らない?ポーン

私の奥底に眠る時代の伝道師が胸騒ぎ…


踊りましたニヤニヤ

ぺンパイナポーアッポーペン!!


やりた〜い!!口笛なにそれー!爆笑えいごー?キョロキョロ

おもしろ〜!びっくりもっとやってー!!ニヤリ



じゃ、みんなでやろう!!


ペンパイナポーアッポーペン

が、うまく言えず…ハマる子続出ですニヤニヤ

振り付けも簡単だから、すぐにノリノリ音譜音譜音譜音譜音譜


アイーン体操は、ちょっと前だからわからないかと思ってましたが…アイーンをわかる子が多く…

曲もかわいいので、ノリノリノリ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ところで…何年前の流行り?

なぜ、知らないの?という事で調べたら…


ピコ太郎さん6年前滝汗

そりゃ知らないか!この子達…

お母さんのお腹の中か…赤ちゃんじゃん真顔

アイーン体操なんて…2002年ポーン

2002年?!二度見…


時の流れの速さに、衝撃的チーンすぎて…

お遊戯会のネタ探しの事をすっかり忘れてた真顔