今日は公園遊び〜デレデレ今日も晴れ晴れ


     精神年齢高めのじょっしーに


はりきってるねー

     

      なんて、言われました…ニヤニヤ



   しかし!!最近!本当に!本当に!!

としをかんじる真顔


       こども達と遊んだ日は

       もぅ、身体が重たい…チーン

 

   しかし!!わたしには強いみかたがいる!



         その名は


 ドクエちゃん


      娘が名付けました指差し




     

      実は、ダイエットする為に

     ボーナスはたいて買いました…笑い泣き


  痩せてないですゲロー余計なもの食べてるからニヒヒ


   しかし!!乗り方をちょっと変えるだけで

      肩や腰がほぐされる〜デレデレ


      あ〜デレデレサイコーだ〜酔っ払い


     あ〜ニヤニヤあと2日頑張れば〜酔っ払い



ラブラブラブラブラブラブにちようびラブラブラブラブラブラブ