あけましておめでとうございますお願い

うさぎ年がやってきました!

我が家の笑ううさぎうさぎさん達は
元気に年越し飛び出すハート

だんじろうこと🐰だんちゃんブルー音符
悠兎さんからきた保護うさぎさん。

そして、

ういーちゃん💖
もと学校うさぎさん。

そして、
ななちゃんラブラブ
悠兎さんからきた保護うさぎさん。

さらに

チューリップ🌷ちゃん。
唯一ペットショップからきました。

さらにさらに!


雪見だいふくちゃん。
横浜の多頭飼育崩壊現場から
保護団体のアニプロさんがレスキューして
我が家にきた子。

でもって、

ジョナサンこと🐰ジョナちゃん。
悠兎さんからきた保護うさぎさん。

最後に12/27にやってきた

息子のオレちゃん(白)とお父さんのしぃちゃんお願い
悠兎さんからきた保護うさぎさん。
浦和の多頭飼育崩壊からたくさんのうさぎさんをレスキューしてくださいました。

去年は悠兎さんにたくさんお世話になりました。にっこりブログご縁でお会いし、こんなに素敵な家族のご縁をいただきました。

これからもよろしくお願いします照れ

そして!なんと!
今日は
しぃちゃんの誕生日です
2021.1.1生まれケーキキラキラ🎉おめでとう。

頑張って生きてきた親子。
兄弟は百人超ええーん大変なこともあったかと思いますが、縁あって我が家にきた親子です。

うさぎさんを飼うことだけじゃないですが、
命を預かること
とても大変なことだってたくさんの人に知ってほしいなぁと思います。

8ぴょんニコニコ照れウインクキョロキョロお願いうさぎ真顔にっこり

今年はうさぎ年💞
幸せな一年になりますよーに。