舞台『ハリーポッターと呪いの子』3年目新キャストに! | going to theater!

going to theater!

観劇日記

ご贔屓のお仕事解禁時にもあまりブログの更新しなくなりましたが、なんか、これは嬉しい!

7月かぁ
デビュー日に是非駆けつけたいけれど、月組東京公演中にその日を迎えそうな気がする


昨年、竪山隼太さんのロンを卒業前に観なくては!と急遽観にいったんですが(その後、他の舞台出演を終えて論としてカムバック、そしてまた卒業された今ご出演の作品が終わったら3月にカムバック予定なのですがw)、仕掛けが派手なところを楽しむタイプのエンタメだろうなと思って行ったところ、よくできた脚本にひぃぃぃ〜、となって劇場をあとにしたのでした

その後も気になるキャストがどんどん追加されて、再び観に行きたいとは思っていたのです

たぶん夏まで待たずにまた観に行くと思うけど、夏以降の楽しみも増えました

それまで、生きていなくては