ムスメが虹の橋を渡って行きました | going to theater!

going to theater!

観劇日記





この表現、瀬奈じゅんさんがおっしゃっていて

その後、霧矢大夢さんもおっしゃっているのを聞きました

 

おふたりとも宝塚歌劇団、月組トップスターで

フレブルを愛してやまないおふたりですね

(我が家の愛犬は、ミニチュアシュナウザーという犬種でした)

 

 

ブログは別のタイトルにしようと思って書いていたのですが

今日東京ではダブルレインボーが観測されたとツイートしてる方がいらして

あ、ミュージカルで音楽監督とかされている、宮崎誠さんなのですが


 


その画像の虹が見事で素晴らしくて

本当に我が家のムスメが渡っていったのじゃないかと思えたので

 

 




この世に生まれてきて13年と16日間

我が家に来てから12年9か月と25日

 


わたしたちはとても幸せでした

あなたも幸せでいてくれたと信じています