『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』May-2014 @東京宝塚劇場 | going to theater!

going to theater!

観劇日記

やっと帰宅... 午前様でした
とりあえず明日のチケットの件、ご連絡して、お寝坊できそうだったから、スカステ見始めてしまったw

まだヅカファンになる前も、花組公演を観る機会が多くて... 初観劇は花組の蘭とむさんの『ファントム』でしたし


勝手にシンパシー感じていたので、蘭とむさんの退団公演は観なくては!とそれまで以上にチケット本気で採りにいきました



StarSが武道館で着ていた衣装に似ているものを蘭とむさんが着ていてテンション上がったな、とかくだらないことしか書いてないマイブログ(笑)



あのテーマ曲? 夢眩にナントカナントカナントカデェ、みたいな、あれ初めて聞く曲だったのに観劇時、テンション上がりました... ... 歌詞ほとんど覚えてないけどw


ゆきちゃん(仙名彩世さん)がエトワール!
花組の明日海りお、と言うのには違和感あるころ... まさかこんなにみりおさんが花組でしっくりきて、人気組になるなんてねぇ



おおおー、蘭とむさんのサヨナラショウがついてる♪



大好きでDVDも買ってしまった、『オーシャンズ11』の曲もたくさん選曲されてる♪ 蘭とむさんのダニー・オーシャン、非っ常にカッコよかったもの




でもそろそろ睡魔のチカラの方が強くなってきました



おやすみなさい☆