華麗なるミュージカル音楽の世界 ガラコンサート2012 (ソワレ) - 2012.9.15 | going to theater!

going to theater!

観劇日記

華麗なるミュージカル音楽の世界 ガラコンサート2012
~サットン・フォスター来日記念スペシャル~ (ソワレ) - 2012.9.15
@新国立劇場 中ホール
photo:01


これから支度して"実家"に戻らなくてはいけないので、取り急ぎ…

ふぅ、とても贅沢な時間を過ごすことができました

この機会をくださり、感謝の気持ちでいっぱいです


昼間、長く美容室の椅子に座っていて疲れたことや、新しい美容室でかなり金額が高かったこと、漏れてないかとか(漏らしてないかじゃなくてね…w)、荷物が重いとか、なんだか気持ちがざわざわ
コンサートについても不安材料があり楽しめないかと気にかかってましたが、幕が開き、鈴木綜馬さんの笑顔見たら、一気に幸せな気持ちに


披露曲もたぁくさんあって、セトリ作成だけでもどれだけの時間がかかるか

たくさん感動した感想等は分けて書かせていただきます(o^^o)