久々の平日デート | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


旦那サンが、少し前に土日お休みなかったので


その分のお休みが昨日とれました。



ランチは近場で。


ステーキハウス讃良 サンにて


旦那サンはステーキ丼ランチ、TUBOはハンバーグランチ。


写真はカウンターで撮りづらかったので


ご興味ある方は、HPにて。


ステーキ丼のステーキが超柔らかくって


1400円にしては感動の美味しさです。




美味しいケーキと珈琲が飲みたいと


イートインできるケーキ屋サンへ行くことに。


ネットで検索したお店に行こうとして


法隆寺方面へ行ったのですが


なんとお店が潰れてましたー。


ってことで、TUBOが行きたいお店が


家からより近くなったので、旦那サンにおねだり。


富雄にある川端風太郎 サンへ。


ケーキは頂き物でよく食べてましたが


お店へは家から少し遠いので行ったことなかったのです。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0994.JPG

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0985.JPG

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0993.JPG

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~


お店の雰囲気ステキでしたー。


平日なので、主婦やご年配の夫婦で賑わってましたが


久々にケーキ屋サンでケーキ食べれて幸せ。

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0988.JPG

TUBOチョイス

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0991.JPG

旦那サンチョイス。


この後の時間の調整で、


かなりこのお店でのんびり過ごしました。


ので、追加で、お紅茶もいただきました。



そして、富雄あたりには


行ったことないスーパーとかあったので


そこで食材のお買い物をして


晩御飯は、予定にはなかったけど


来る途中に行ってみたかったつけ麺のお店を


発見したので、帰りに食べて帰りました。



奈良では有名な無鉄砲系列のつけ麺 無心 サン


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0997.JPG

行列ができるお店だと思ってたんですが


平日の開店直後だからかすんなり入れました。


こちらの系列の超こってりラーメン「がむしゃら」サンは


行ったことがあり、美味しかったので期待。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0999.JPG

TUBOはお腹がそれほど空いてなかったので


(小)にしましたが、それでも満腹になりました。


旦那サンの(並)も多かったっぽいです。


豚骨100%などスープが選べるんですが


豚骨と魚介のWスープにしました。


麺は、基本冷たいけど、温かい麺にも出きるみたいです。


が、初めてなので基本の冷たい麺に。


冷たい麺は後から後悔。


最初からスープもぬるくって、冷たい麺を入れると


よりぬるくなって・・・。


途中で「スープ温めなおしましょうか?」と


聞かれましたが、そんなの聞かれる意味がわからず


「いいえ」と言ってしまった私達。


このお店では途中でレンジで温めてもらえるみたいです。


まぁ、ぬるさもですが、スープの味も濃厚ではあるけど


なんと言うかパンチがなく、途中でめちゃ飽きが来る。



期待し過ぎちゃったんでしょうか・・・


食べログとかでは人気みたいなので


好みの問題かもしれませんが、


TUBO夫婦のお口にはあまり合いませんでした。


うーん・・・残念。




また食いしん坊なデートになってしまいましたが


行きたかったお店ばかりで、満足。




今日は旦那サンお仕事ですが


夜は最終のレイトショーでライアーゲーム見る予定。


松田翔太を堪能することにします。