宮崎へ行きたい | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。

テレビ観てたら、宮崎へ行きたくなる。


宮崎と言えば『チキン南蛮』朝です音譜



そう、テレビで宮崎のチキン南蛮が出てくると


チキン南蛮が一番の好物の旦那サンは


宮崎へ今にも旅立ちそう飛行機



連休があまりない旦那サンには


そう簡単には行けないのが現実。


そこで、次の行動は


近辺で美味しいチキン南蛮のお店を


ネットなどで探したりするパソコン



でも、観てみたら食べたことあるお店やったり


あまり旦那サン好みでないチキン南蛮だったり。


旦那サンの好みは、自家製のタルタルがたーっぷり


かかったやつですマヨ



宮崎には2パターンのチキン南蛮があるらしく


1つは、タルタルがないんだとか。


それは旦那サン的にチキン南蛮ではないらしいいー




昨晩、テレビで宮崎のチキン南蛮が出てきて


食べたいモードの旦那サンおふろ。


休みになれば、食べに行けるけれど


平日は帰りが遅いので、食べにもいけず。


休日までおあずけ。。。しょぼん


しかも近辺には、行ったことないお店で


美味しそうなお店は見つからず泣くおやじ。



先週末のように、大阪まで出ちゃうはてなマーク



  ・


  ・


  ・



仕方ないなぁyaeka


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0981.JPG

今日のお夕飯(大根のお味噌汁付き)



いや、まだ旦那サンは帰って来てないので


お夕飯じゃなく、夜食だな。


夜食には、えらくコッテリ叫び



本場の味にはかなわないかもしれないけど


本場の味を知らないから大丈夫。


ちゃんと甘酢に絡めて、タルタルもお手製よ泡だて器



だから早く帰ってこーいドキンちゅん