おいすぃー | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


今日は旦那サン、仕事で夜も新年会なので


寂しい土曜日を過ごしております寝る


そんな日は、1人でおやつパーティーいーハート



年末年始に福岡から帰省してきた友達に


いただいたお土産。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0947.JPG

『辛子めんたい風味 めんべい』


これ、超美味しいはーと


「めんべい」だってプッ顔ププッ


少しピリリとしてるので、お酒のお供にもニコちゃんグー


昼間っから飲んじゃおうかしらいひっ




そして、そして~ラブラブ


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0948.JPG

『じゃがりこ たらこバター』


見て即買いしたこの子は、やっぱりメチャウマにへ


期間限定って書いてあることにショック・・・ガクリ(黒背景用)


今のうちに買占めとかねばーあせる



カルビーサンびっくり顔!!!!!


たらこバター味、レギュラーにしてください泣き顔オネガイ