年末年始 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


放置してたTUBOに優しいコメントありがとうございます♪



ブログを久々に書いてみて、


やっぱりTUBOはブログ書くの好きなんだな~って


思うことが出来ました!




ブログ書いてると、


去年のお正月はどう過ごしたかな?とかって


確認できたりするし、


他のブロガーサンとこで情報を得たり


いい事も沢山あるもの。




さて、今だにTUBOはプー太郎チャンですが


旦那サンの年末年始のお休みが


昨日までで5日間でした。


年末からお仕事忙しくしていて


帰りもかなり遅かったので晩御飯も1人で食べたりと


かなり寂しかったけど、この5日間はずっと一緒に


過ごせて充電できました。



30日晩は、TUBOの実家で蟹鍋を。


31日晩は、旦那サンの実家で年越し蕎麦を。


1日は、奈良では有名な三輪山の大神(おおみわ)神社へ初詣。


2日は、旦那サンの祖父母宅でご馳走を⇒その後バーゲン参戦。


3日は、最終日なので、お家でまったり過ごしました。



初詣、初めて訪れた三輪山。


近所はたまに通るし、旦那サンのパパサンが眠るお寺もこの近く。


いつか行きたいなと思ってたら


○○な話ですごいパワースポットとして


紹介されていたので行ってみました。


元旦だったけど、夕方からだったので


それほど混雑もなく、露店も沢山出てて、楽しかったです。


パワーを貰って、特大の絵馬に願い事を書いて


おみくじは夫婦揃って「大吉」


なんだか今年はHAPPYに過ごせそうな予感。



2日には、移動中に虹を何度か見かけたり


お友達ブロガーサンがめでたくご出産。



うんうん、本当に良い年になりそうだわ。