ただいまー。 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


たった今、家に到着パンダ

金曜の晩も一時間しか眠れず
土曜の2時に家を出て
旅行中も運転する旦那サンの為に
仮眠タイムを時々作ったけど
TUBOはほぼ眠れずで
もう、今はヘロヘロです鬱

ただ、雨予報にも関わらず
このテルテル坊主チャンのおかげで
車で移動中しか雨は降ってなかったので
観光も出来ましたハート2

ETC高速1000円、最後の週末で
混雑の予想はされてましたが
行きも帰りも、全く渋滞なかったですドライブおやじ。
混雑予想や雨予報で諦めた方多かったのかなはてなマーク


また、ゆっくり
コメのお返事するので
しばしお待ちを。。お願い
旅行レポも、また後日書きますので
お時間ある時に見てくださいね。
いつもの様に
グルメ旅行となりました笑


とりあえず
おやすみなさーい寝る



Android携帯からの投稿