肌寒い | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


旦那サンの衣替えは済んでるけど
TUBOの衣替えは、まだです。
6月になったらしようかな?

ホットカーペットもまだ終えずにいます。
なのでリビングのラグもまだ冬仕様プッ顔

だけど扇風機は出してます。
今まで寝室には扇風機置いてあったけど
リビング用はなかったんですが
震災後の節電の波に乗って
リビング用の扇風機、購入しました。

冷房の温度上げて、扇風機を併用したら
節電になってるらしいmarina25

お布団も、
冬用のシーツから夏用に替えたんだけど
寒くなって毛布まだ手放せません。

この時期、外出するときは
服装悩みますよね。
薄手のコートや羽織るもの。。。
雨も重なると、荷物がかさばります。

皆サン、体調崩されぬようあせる


話は変わりますが、

昨日の晩ご飯の
トロカレイのフライ&タルタルソースが
余ったので、ランチ用に作りました。

これって何か名前あるのかな?
ホットドッグってソーセージ必須だし
焼きそばパンみたいに。。。
白身魚パン?フライパン?笑

とりあえず、旦那サンに持たせました。
寝ぼけ眼で作ったから、
何か忘れてなければいいけど鬱汗



Android携帯からの投稿