気になる中身 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


ジャシャーーーンスポンジ・ボブ



中身は深紅の1輪の薔薇でした。

実は
箱にコワレモノの注意書きと一緒に
<生花>っていうシールが貼ってあったので
開ける前からお花ってことと
細長い感じと軽さから1輪だなって
わかってたんだどねプッ顔

でも、コレにはビックリ∑!!


花びらにメッセージがびっくり顔

「Acky」とは、TUBOのリアルあだ名ですにへ
こんなのできるんですね。

メッセージカード、ありがとうはーと



包装も可愛かったから、ほどくの勿体無い。

花瓶に巻き巻きしときました笑


今から軽くお祝いしてきまーす。

本番は週末にでもうめー


Android携帯からの投稿