(≧Д≦)ウワ~ン | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


少し汚い話なので、不快な方はスルーしてください。


昨日、福島で友達とランチを
楽しく美味しく過ごしたんですが。。。しずく

ランチ後、
京都御苑へお花見に行く予定で
どこかでケーキもGETして行こうーって
出発しかけた途端に
TUBOが急にグロッキーになり
京都御苑へ行くことは、なくなりました泣

本当に、1分前まで元気だったので
友人もTUBO自身も、急変ぶりにビックリがーん!!

高速乗る前で良かった。
友達の家が近くで良かった。
1人の時、電車の中じゃなくて良かった。

幸い、コンビニでドリンクを買い込んだばかりで
コンビニの袋があったので
友達の車は汚さずに済んだけど、
ランチのものが全部でちゃいました。

全部出たらだいぶスッキリしたけど
TUBO自身も服も汚れたりしたので
友達の家で、シャワーを借り、
洗濯もしてくれて、洋服も借りて
おまけに、自宅まで送ってくれました。

至れり尽くせりで、めちゃくちゃ感謝泣き顔

そして、本当にゴメンなさいお願い


先月も、寝ようとして急変し
夜中にトイレと仲良ししてたけど、
最近は、調子良くなってると思ってたけど
まだダメみたい鬱

昨日のランチは、誕生日会ってことで
一番高いランチをチョイスして
量も多かったんですが
揚げパンが出たり
お魚料理もコチっていう魚を丸ごと唐揚げに
したものが出たので
量とコッテリに負けちゃったのかな。

当分の間は、消化によいご飯生活で
良くなってからも、量やコッテリなものには
かなり注意することにします(=´;ω;`=)ニャン・・

食いしん坊TUBOには辛いなぁどーん



Android携帯からの投稿