癒しのパンケーキランチ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


京橋にある人気のパンケーキのお店へ

京橋在住の友達と、ベビチャンとで行ってきました。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

           大阪パンケーキカフェ mog サン



よく前を通る友達いわく、行列なんだって。

なので、OPENの11時頃行くことに。


TUBOは到着予定が11時過ぎるので

友達がOPEN前から並んでくれました。

まだ肌寒いのに、ありがとうラヴ


中は意外に広くって、店内は可愛い。

95%は女子客って感じ。


パンケーキのメニュー見て悩むー目

嬉しい悩みドキンちゅん


まずは、おかず系にするかスイーツ系にするか・・・。


TUBOは、ランチってことでおかず系の

ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0302.JPG

スープセットかドリンクセットがつけれます。

スープは2種から選べて

TUBOは冷製じゃがいもポタージュをチョイス。


友達は、スイーツ系から

塩キャラメルとナッツとバナナのパンケーキを。

ドリンクセットで、マンゴージュースをチョイス。

1歳ならない息子クンも、バナナをちょっともらって

ご満悦でした赤ちゃん 2


パンケーキもフワフワで美味しいし

オムレツも名前の通り、ふわとろで美味しい。

そして、スパムが最高ーラブラブ

あの程よい塩気が最高にマッチしてハマるー。


実はTUBO、スパム初体験。

スパムとかコンビーフって、味が濃そうで

なんだか食べるのに勇気いったんだけど

スパムは美味しかった。

今度買って、料理に使ってみようかな。

全然違うのかもしれないけど

コンビーフって、スパムに似てるのかな?

これも興味あるけど、勇気が出ないの。


皆サンの食卓には、コンビーフって

普通に出てくるもの?



あ、ちょっと話それちゃった汗


このお店、他のメニューも気になるなぁ。

スイーツ系も、他のおかず系のも美味しそう。

でも、またスパムが食べたくって

同じのオーダーしちゃったりしそうだけど。

TUBOって、なんかハマると他のは気になりつつも

いつも同じのオーダーしちゃうんだよねー。

でも、また来たいちら・・


しかし・・・

このお店は、時間に余裕がない人には

オススメできません。

オーダーしてから30分以上も待たされました。

あと、パンケーキにしてはお高いかなー。


けど、癒されランチでお気に召したので

TUBOはまたリピしちゃうぞー音譜