ミルクレープロール | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。

最近、めちゃくちゃミルクレープが食べたかったんです。

会社の人とミルクレープの話してたら・・・



なんとっ!!∑!!


買ってきてくれましたぁ~ラブキャン!
うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~
ペーパームーン京都サンのミルクレープロール

            画像もHPから拝借させていただきました


見た目は玉子焼きみたいパンダ☆笑

ミルクレープでロール状なのは、初めて見ました目

クレープ生地がめちゃくちゃ薄くって、生クリームたっぷり。

買ってきてもらったので、「美味しい!」と食べましたが

正直・・・・・TUBOには生クリームが多かったいひっ

生クリーム大好きな人なら、めちゃオススメですビックリマーク


最近、京都スイーツが続いてるなぁ。。。


ペーパームーン京都サンのHP 見てみたら

普通のホールのミルクレープも売ってるみたい。。。気になる。

結構有名なお店みたいでテレビとかでも紹介してるみたいテレビ

でも、お店は京都の北山。

他で売ってるのは、京都大丸と、近鉄あべの店。

どれも、TUBOの行動範囲ではないなぁ。。。

オンラインショッピングあるけど、やっぱり冷凍は嫌やし。


こうなりゃ、なんか・・・

自分好みのミルクレープがより一層食べたくなっちったmes

今度のお休みに作ってみよっかなぁ音譜って計画中泡だて器

TUBO家には、いいオーブンがないので

ケーキとかは、なかなか作れないけど、ミルクレープなら

オーブンなくても、作れるもんねっmarina24


ドトールのミルクレープはカスタード入ってて結構好きラブラブ