大阪スピリチュアルカウンセラーの結貴絢音です。

  超えられる苦労だから大丈夫びっくりマーク

 

今日は子育て中のお母様に

お子様の

人生の航海図を読み解く鑑定

(数秘術×スピリチュアルカウンセリング)』をさせて頂きましたニコニコ

 

ありがとうございます✨

 

小さいお子様の鑑定をさせて頂くと、

元々持っている資質や性格が、

場合によって運命周期のナンバーに翻弄されて

発揮できない事があるのだなぁと

改めておもいました。

 

我が息子も、その時期に

そのナンバーが運命周期にくると

相当人生しんどいなぁと

思うナンバーを持っていますので、

なかなか運命に翻弄されております。

 

でもね、今日の方にもお伝えしましたが、

「超えられる苦労だから大丈夫びっくりマーク」と信じて

進んでいきましょうよ。

 

親は彼らが超えていくのを信じて見守る、

又はサポートするだけです。

 

決して邪魔をしないようにウインク

 

 

公式LINEはじめましたスター

 

登録はお友達追加ボタンをタップしてねぽってりフラワー

下矢印

 

友だち追加

 

@602jofol から検索もできます

 

🎁今世あなたがチャレンジすべき課題を

数秘術で占い無料プレゼントしますニコニコ