大阪占い数秘術・チャネリング・スピリチュアル講師の結貴絢音です

 

  占いをプロから学んだ方が良い理由3点!

 

今の時代、占いの本は近くの書店でも売ってるし、

ネットでも買える。

 

わざわざ他人から習わなくても、

占い勉強できるって思いませんか?

 

それでも占いをプロから学んだ方が良い理由を3つお話します。

 

それは、

 

①独学だと時間がかかる

②先生から学ぶとすぐに質問ができる

③伝え方を学ぶ事ができる

からです。

 

独学だと時間がかかる

 

私は昔、自分の事だけ占えればいいと思って、

タロットを独学で1年位勉強していた時期がありました。

 

タロットの意味をその都度解説書をみて占ってみましたが、

複数枚を並べて占う(スプレッドと言います)を占おうとするとお手上げえーん

 

結局、カードを複数展開して占う方法は

師匠について学びました。

 

どう読んだらよいのか、どのカードを起点に読めばいいのか、

解説書通りの意味とは限らない等、

プロとして活動されている方だからこそのコツを教えて頂きました。

 

 

すぐに質問ができる

 

勉強していると、疑問点ってたくさんでてきます。

 

その場で質問出来るのは、先生から直接学ぶメリットですよね。

 

先生からの直接指導でない場合、

後で質問しようと思って忘れてしまうって事、

結構あるので。

 

その点マンツーマン講座であれば、

心置きなく質問できます。

 

 

伝え方を学ぶ事ができる

 

これが、一番大きいですよねニコニコ

 

他人を占う場合、どう伝えるかという事は

とても大切な事です。

 

相手がどうすれば良い選択を出来る様になるのか?

そのためには何をどう伝えればよいのか?

 

その伝え方を学べるのが、プロの占い師から学ぶ最大の利点です。

 

その先生が鑑定で磨かれてきた伝え方を

直に教えてもらえます。

 

いかがでしたか?

 

もし占いを学ぶのであれば相性の良いプロの先生から

学んでくださいね赤薔薇

 

 

 

サムネイル

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占えるようになって

家族や友達を元気づけ、癒し、

笑顔にする事ができますハートのバルーン