大阪占い数秘術・チャネリング・スピリチュアル講師の結貴絢音です

 

  他人目線を取り入れてみる

 

介護や子育て中って視野がどうしても狭くなりがち。

 

一日中、家族以外と話さないなんて事はざらで、

たまに話すのは郵便や宅配便のお兄様お姉さま方だけ。

 

そうなると、自分の考え方に固執しやすくなるんですよ。

 

誰かと話す事で、視野も広くなるし、

他人目線を取り入れる事ができる。

 

数秘術の講座をマンツーマンのオンライン講座に

しているのは、こんな意味もあるんです。

 

数秘術講座の間だけは、○○くんのお母さん、

○○さんの娘さんという肩書をはずして、

私と言う一個人に戻る。

 

誰の為ではなく、自分の為の時間をもつ。

 

そして、数秘術を学ぶ過程で、多角的な視点を持つ。


これからの人生を好転させて行く行動です。

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占えるようになって

家族や友達を元気づけ、癒し、

笑顔にする事ができますハートのバルーン