大阪占い数秘術・チャネリング・スピリチュアル講師の結貴絢音です

 

  自分と境遇の似ている人の癒しになりたい

 

世間はゴールデンウイーク突入ですが

いかがお過ごしですか?

 

私が占い師になろうと思ったきっかけは

自分と境遇の似ている人の癒しになりたい。

そう思ったことでした。

 

 

夫婦関係、姑の介護、子供のいじめの問題

山積みの家庭問題の中で心が疲弊していた時に

占い師さんのかけてくれる言葉が

癒しとなり、心のよりどころとなっていました。

 

 

自分もこんな仕事ができたらいいなぁ

やってみたいなぁと思い、

占い師さんに背中を押され

ようやく仕事にしていく決心がつきました。

 

誰かを癒したい

 

そんな思いをあなたも持っているのなら

数秘術を身につけてみませんか?

 

 

誰かを元気づけ、癒し、

笑顔になってもらう事が

あなたもできますハートのバルーン

 

 

 

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占えるようになって

家族や友達を元気づけ、癒し、

笑顔にする事ができますハートのバルーン